Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::宮城へ

宮城へ

里帰りしてました。
宮城はもう朝晩は寒いくらいです。

姉と庭でさんまを焼いて食べました。
秋ですねぇ。

いつもは8月に行ってるボランティアに
今年も顔を出せました。
「おもいでかえる」という津波で流された写真を洗浄する活動。
今年はさらにデータ化しパソコンへ取り込む作業まで進んでいました。
私はホントたまに顔出すだけですけど
ずっとその作業を来る日も来る日も
やり続けている継続ボランティアの人達は
本当すごいです。尊敬しますね。
大切な思い出が1枚でも多く持ち主の元に返るように...



写真は小さい頃からいつも行っていた鳥の海という所
沢山あった建物達は 今はそこにはなく
黄色い花が風に吹かれてゆらゆら揺れていた。

何度訪れても心がぎゅぅっとなる。

さぁこれからだ!
がんばっぺ。

中秋の名月の日は家族と過ごした。
母と河原にススキを取りに行って
母の畑友達のおじさんに黄色のオミナエシをいただいて
お団子買って、、準備万端!



花瓶にした瓶が酒瓶じゃなければもっとよかったが、、、
母は「これがいいんだっちゃ」と言い
豪快にぶすっと挿した。Σ(゚д゚ノ;)ノ

あはは。



田んぼもきれいに色づいてたよ。



秋が来たんだなぁ。






10/3のライブは「良いお年を〜」ライブとなります
今年最後のライブ
感謝の気持ちをこめて精一杯唄います(^^)





Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
others

admin