Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::風邪と肩こりには

風邪と肩こりには

葛根湯がよいと私は思っている

肩こりに効くという話は
バイオリンのみおちゃんに教えてもらった

それ以来、貼り薬ではなく
葛根湯

少し喉が痛くて、今、葛根湯を飲みました
今日は走るのやめました
詞を書くね

葛根湯、、
中高校時代に保健室でよく飲んでた
はい、、、受けたくない授業の時に
保健室に逃げ込んでいたのです(>_<)。。ごめんなさい。
優しい保健室の先生はいつも葛根湯をお湯で割って飲ませてくれた
くだらない私の戯言も聞いてくれてた
(今思うと流されてたのかもしれないが)

まおちゅうがほんとに熱を出してベッドに寝ていた日
一緒に横たわって寝てたのを見つかった時は
さすがにビンタされた
(笑)

私はほとんどの先生からビンタを喰らってる...
案外あれは効き目がある
やっぱへこむもんね...なんだか。

※思い出が中高なのは、エスカレーター式女子校だった為
※まおちゅう=よく昔から名前出て来てるので知ってる人もいるかな?
※ビンタ...部活の時に往復ビンタ32連発という記録もある。
でも、もしかするとその記録は「矢野の記録」で、私は20連発ぐらいが最高なのでは?
と記憶も曖昧になって来ている..。なんせ、、ずいぶん昔の事なので..。
今は叩いてる監督の手の方が痛かったのではないだろうか?と気になって来ている
※矢野=同学年で1番強かった選手


そう考えると中学の時から葛根湯信者なのね、、わたし。


---------


1/23は川村カオリちゃんのバースデーライブでした
懐かしい曲を聴いていろんな事を思い出しました


想いがいっぱいあって
書ききれないし
うまく書く自信もないのですが....。
言葉にすると薄っぺらくなってしまいそうです


ライブ中ずっと思ってた事がひとつあります。


出会えてよかった




2009.1.23
きれいな涙と
やさしい笑顔を見ました


ありがと。ありがとう。



(^^)
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
others

admin