Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::「MUSIC RE-START」

「MUSIC RE-START」

ライブだライブだ  C=C=┌( ・_・)┘

只今、冬眠中でライブ活動を休止しておりますが
冬眠明けの1つ目のライブが決定しております。
(^^)
2012年03月15日(木)渋谷RUIDO K2
「MUSIC RE-START」
出演者 SAICO/Hi-5tae/NIJIHARESTAR
詳細はニュースのページで♪

タイトルは
「MUSIC RE-START」

これはギターのてっぺいやんさんのBAND
Hi-5」の昔のアルバムタイトルでもあります。
しつこいようですが、今回、私が冬眠明け今年初!!のライブ、
そして共演の「tae」がヌマクラくんひとりになってから初めてのライブ!!
(1年ぶりだそう!)
そして、昔から好きな「Hi-5」と初共演!という事で
そのHi-5のアルバムで一番好きな「MUSIC RE-START」という
タイトルをお借りしました。
それにしてもヌマクラくん(以下ぬーさん)が
ひとりtaeとして活動し出して、初のライブを
一緒に分かち合えるなんて、なんて素敵な偶然。
「tae」からすっすーとみんくんと小野ペンが抜けた..と
聞いた時はとてもショックだったし、もう「tae」の曲は
聴けないのかなと思っていたから。
余計なお世話で、それぞれみんなの今後はそうなるの?と
心配にもなったし。。。
でもその後、それぞれの新しい音楽に触れ、
私なんかが心配しなくても、ちゃんと道を切り開いて
力強く前に進んでるんだと安心もしました。
(すっすーは先輩なのに生意気な言い方ですみません)
新しい「tae」でぬーさんがどんな唄を聴かせてくれるのか
どんな眼差しでステージに立つのか、、、
とても楽しみです。

「Hi-5」さんの「MUSIC RE-START」というアルバムに出会って
たぶん9年くらい。もうすぐ10年くらい?
今まで何度聴いたかわかりません。
昔お世話になったプロダクションを離れ、茅ヶ崎に住み
花屋と釣りの日々を送って、2年後にまた、
音楽の世界に戻って来た時によく聴いていたアルバムです。
今はギターのてっぺいやんさんが私のギターを弾いて下さってますが
まさか、一緒に音出したり、同じステージに立ったりする仲に
なるとは思っていませんでした。
ずっと続けてると、こういう「ステキな事」がたまに起こります。
(^^)

「NIJIHARESTAR」さんとは はじめましてです。
いい出会いになりますように。

そして
なんと言っても私も頑張らなきゃ。
透き通った心で、せめてステージの上では。
透き通った瞳で、
真っすぐな唄で、
みんなと会えたらいいです。

わわ、、、聴いてたらじーんとして来た。
例のHi-5のアルバム。
音楽は素晴らしい。

色褪せないなぁ。
今の季節は、遠くの蔵王の雪山を見ながらのドライブなどに
最高だね。(超ローカル)
私、Hi-5の回し者みたいになってますね(笑)




写真は余って
いただいたお花。
私の部屋にあるのはもったいない!って
朝思った。
ステキな薔薇。良い香り。
独り占めするのはホントもったいない美しさだったので
写真をアップ♪


Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
others

admin