Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::みんなへ

みんなへ

30年前の今日、私はビクターから
高見沢俊彦さんが書き下ろして下さった曲「独立戦争」で、デビューしました。

30年前、、という響き、、
長い時間の流れをずっしりと感じます。



何度も言いますが
ここまで来れたのは、
力を貸して下さった、スタッフ、メンバー、ミュージシャン、
そして、応援して下さったみなさんのおかげです。

10代の頃からいつも助けられて来ましたね(^^)

頼りない私に、いつも寄り添って下さって、ありがとう。

ここで、
「みんなついて来てくれてありがとう」と言いたかったのですが、

違いますね。
引っ張れてないですもんね!笑
私の方が助けられる事の方が多かったですものね。

やはり、
寄り添ってくれて、、
ありがとう。

が一番近いかなと思います。

27日には、ビクターさんから
CD & DVD
「ALL TIME BEST ALBUM」
が発売になります。

ありがとうございます!

私には、子供がいませんが
30周年記念にこの様に、新しい形で
作品を、我が子を残せるというのは、
本当に幸せな事だと思っております。

ビクターさんに感謝です。
そして
提案して下さった
ビクターの森谷さんに感謝いたします。

ここ最近のラインやメールを見ると
殆ど森谷さん!です!笑
細かい事まで、私に確認して頂き
私の意見も多く取り入れて下さいました。時には無理なお願いまで。
何度もお店に足を運んで下さり、本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

本当に

ありがたいです。

ありがたい
ありがたい

何度口にしたかわかりません。

作品の方も
素晴らしい作りとなっております!
(o^^o)

ただ、
ケンシンさんと下らない
釣りの話をしてるくだりや
イングリさんたちと
スズグリーズとして、ネタをやってる
おちゃらけシーンは
森谷さんに却下されました!笑
その分、一曲でも、曲を増やしましょうとごもっともな意見!


みなさん、楽しみにしていてください。

今日から、YouTubeで
鈴木彩子 「ALL TIME BEST ALBUM」
トレーラー映像が見れます。

https://youtu.be/y-juihn-bMw

2020年は大変な年になってしまいました。
この先も変化を受け入れ
不安な毎日に立ち向かって
行かなければなりません。

短い映像ですが、
心に伝わる映像にしたいと思い
森谷さん、国吉さんと作りました。

是非ご覧になってくださいね。



30年間

本当に

ありがとうございます。


(o^^o)







Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
others

admin