イシガキさんが私の曲をアレンジして下さいました。
2曲終わりました。

とても良いね。
ここには光がある。
イシガキさんのアレンジも、私が作った曲も。

光のあるほうへ進むのさ。



去年の年末からなんとなく体調を崩した
精神的なもの、から来たのだろう。
熱が出たり、蕁麻疹が出たり、神経症になったり。
心と身体は密接な関係にあるのだと痛感した。

315memberの方には報告済みですが
5月の予定していた20周年ライブはそれによって延期となりました。
楽しみにしてくれてた方、ごめんなさい。ほんとに。
今は回復しているのだけれど、ライブハウスさんへのお返事が
2月の第一週だったんで、その時点でGO!を出すのは無謀だと判断しました。
周りの人にも止められ、悔しかったけれど時期を見直す事となったのです。
体調を崩したことで沢山の人に迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ない。すみません。私の責任であり、私の力不足であります。
バンドメンバーもレコーディングに関わってくれてる人達も
ライブハウスさんも、315memberの方も
みんな同じように
「おう!いつまででも待ってるよ、早く体調治せよ」と
という言葉を投げかけてくれ、その都度
みんなの優しさに心から感謝したし、ごめんねって気持が溢れました。
今は体調が良くなったので、「5月もイケたかも?!」と思うのだけれど
でもこれを機会に、そう簡単に、押しつぶされない心の強さと体力を
身に付けたいと思います。
心が強くないと、そして自分を大事に出来ないと
周りの人を大切にしてあげれないのだね。。。

身に染みました。

そしてどこに居ても
いつも光を探そう、光のある方へ進もうと
今、強く思うのであります。


ほんと楽しみにしてくれてた方、ごめんなさい。
次回、笑顔で会いましょう。

Calendar
<< February 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
search this site.
archives
others

admin