ばぁちゃんか!

白湯を飲みながら ブログ更新。
6時起床。

昨日はGARROTの展示会に行って、仲間にいっぱい会って来たよ。
4品注文。

あそこにはプラスのエネルギーが充満していたのだろう。

並べられているのは「モノ」だけれど
溢れているのは「熱情」だ

行きはてくてく,,,のろのろ
帰りはさくさく,,,ざっくざく

行きは途中からタクシー乗ったけど
(もうバスにすら乗れないんす.薬飲んでも、ま、そのうち治るべ)
帰りは徒歩、1時間40分、途中迷子になり、携帯でナビ。

鼻歌で♪夜道を歩きながら。
公園を通り抜けたり、線路を越えたり。

洋服も、アクセサリーも彼らの大事な作品。
デザイナーや職人達がひとつひとつに
全力で魂込めて 想いを込めて 創り上げる。
彼らの表現。プライド、勝負、自分自身の一部。
いや一部なんかじゃない もっとかもしれない。

100127_1552~01.jpg

だから良いエネルギーが溢れていて当然だ

そこに行った私が帰りは鼻歌が出る程ごきげんになるのも うなずける。

音楽とも似ている

私も曲や詞を書く。。
スタッフに聴かせた時に 意見されたりNG出されたりはいいんだけど
ゴミ箱にポイ!みたいにされると、なんだろ、、、
全身の力が抜けて ふわふわのおばけみたいになる。。。
(もっと解り易い表現を探しなさいよ私。)

「がっかり」を通り越すとふわふわおばけになるのさ。きっと。

昨日ヌーさんからメール来た
「1.2曲目イイじゃん!がんばってるんだね。
 3曲目はアレンジがちょっと....。(笑)」

うれしいメール。

ふわふわのおばけがやっと人間の姿に戻れた様な...。
(ふわふわおばけって何?)

なので今日はLOGIC STUDIOの説明書と闘う。(ほんと?)

↓好きで良く聴く曲。聴こうかなと思った方は
まずイヤホンを耳に付けて、大音量で聴いて下さい。
私は、私は、だけど、途中コーラス部分でぽわわん♪ってなる。
音楽最高!ありがとう!!ってさ。
(好き嫌いがあるので苦手ならすぐイヤホンはずしなさい(笑)強要するのは嫌いだからさ
あ、イヤホンをPCから抜くと部屋に大音量で流れるから、耳からはずしなされよ。(笑))


Rufus Wainwright/Shadows


昨日も歩きながら10回はリピートした。↑この映像は謎。目をつむって聴きましょう(笑)

おはよう。

外が明るくなった さて今日を立ち上げるべ。



白湯おかわり--。


Calendar
<< May 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
archives
others

admin