Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::ありがとう。

ありがとう。

昨日来て下さったかた
どうもありがとう。

楽しかったです。
どのバンドもかっこ良かったね!

やっぱりライブはいいな。

あの独特の緊張感も含め
すべてが私を活性化してくれます。

自分のライブはもちろん
Hi-5のステージにお邪魔するときも
むっちゃ緊張しました。
ぴりぴり感がたまらなくいい。

新曲披露出来てよかった。
昨日Hi-5さんも言って下さってたように
お力を借りて、アルバム制作がゆっくりですが
確実に進んでおりますので
もう少し待って下さいね。

今日は私は抜け殻ってます。

昨日さおばあちゃんのお葬式だったんだぁ。
行けなかったけど
前の日のお通夜に福島のいわき市まで行ったよ。
私、おばあちゃんっこだったから
むちゃさみしかったけど、
綺麗な緑の山々や、菜の花畑を見れて
いつも渋滞だらけの首都高が
奇跡的に行きも帰りもガラガラに空いてて
全部おばあちゃんのおかげかなって思ったよ。
(^^)

数えで99歳!
すごい長生きしたよ。おばあちゃん(^^)

ページをめくる時、指につばをつける癖や
針に糸を通す時糸をなめる癖は
おばあちゃん譲り。
ははは。(^^;)

その他いっぱいおばあちゃんから教わった事がある
だから、私の中で生き続けて行くのだと思います。
へへへ。

大好きなおばあちゃんが近くにいて
大好きなかおりちゃんも近くにいて
尊敬する潤さんもきっと近くにいてくれて

昨日は心があったかかった。

みんなに、その
あったかいの...
届いてたらいいなと思う。


ライブってあったかいね。
みんなと過ごすあの時間がとても好きです。
ありがとう。

また
会いましょう。
(^^)


今日は首に湿布貼って抜け殻。
そして
とうふのご機嫌取り。


-------
世界は静かでこんなに静かで
月光
cry baby cry(川村カオリ)
魔法のうた

-------
STORY(新曲) With Hi-5



写真はHi-5と私

Hi-315







そしてSAICOBAND!






次回は8/23 O-WEST「希望の日」

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
others

admin