Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::SIONさん(その1)

SIONさん(その1)

もう今週、、金曜日
CHANNEL SAICO (Ch 315)が開かれる。

ゲストに、、、あのSIONさん。

事が大きすぎて、まだ上手に捉えられていない気がする。

だってSIONさんです。

SIONさんのお声をかけさせていただく時、やはりかなりの勢いで躊躇しました。
恐れ多い、、、って。
まだ早い、、、とも思いました。が、
じゃ「まだ」って、、一体いつならいいの?とも思いました。
今なら「OK」って日も永遠にやって来ないのではないかとも思いました。
だから、言い聞かせました、、自分に
「人生一度きり」って。

いつか、いつか自分が立派な唄うたいになったら、SIONさんをお呼びして
イベントを、、、なんて考えるのもいいけれど
もしかしたら明日死ぬかも知れない、今日死ぬかもしれない
「いつか」なんて、、、自分が10年も20年も生きれるを前提に語っている、、
ほんとは自分の未来なんて何ひとつわからないのに。
だから、今、こうして生きているうちに、強く心に思った事を実現させよう!と
勇気を出して、、今回SIONさんにお願いしました。

ほんとにお呼びして良かったのか...
それは9/30になってみないとわかりません。
(もちろん絶対によかったっ!ってしたいですが)


私はただひたすら
練習するのみです。心をきれいにしとくのみです。


真っすぐに。


そして当日は目の前にいるみんなに届けるだけです。


真っすぐに。



人生は一度きり

命を燃やそう。




Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
archives
others

admin