Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::Soraの写真を撮り溜めてるの

Soraの写真を撮り溜めてるの

10/10のオープニング映像用に空...
写真撮ってます。最近。

10/10のライブ、、やるかやらないか
440さんへ返事は8月末だった。

もう5月か6月くらいから押さえてあって
はじめはアルバム発売日にして
記念ライブをやろうと思っていた。それかCh315。
けれど、その頃、もっと優先したい事があり
アルバム制作をかなり遅らせた。

だから10/10に発売は間に合わないし
なんだかそんな気持ちにもなれなかったから
無理にやらず10/10は諦めようと思っていた。

他の人にその日(10/10)を譲ろうと考えて、、話していたのが
締め切り1週間前くらい。


その頃私は、空ばっかり見てた。
いろんな表情の空を
ただ ただ見上げてた。


そしてなぜか
頭に浮かぶのは
「あの時一緒にいた瞳たち」のメロディーだった。


気づくと唄ってた



   懐かしい制服の背中  夕暮れのホームで見た
   人ゴミの向こうに 流れ出す日々....



無意識で口ずさんでたから、唄ってる事に気づいたのは
3.4日目くらいだった。



「ぁぁ、、あの時一緒にいた瞳たち。。懐かしいな...」



そして
決まった。



10/10、やっぱりやろう!
昔の曲が唄いたいから、、そういう日にしよう!!!



それは440さんへのお返事締め切り2日前だった。



すぐにギターのまっちぃへ連絡。
オオモリ君も誘って、3人でイベント。

タイトル
「あの時一緒にいた瞳たち」


空ばっかり見上げてた事
あの時一緒にいた瞳たちが頭から離れなくなった事
昔の曲唄いたくなる事
10/10が押さえてあった事
まっちぃも空いてた事


こういう偶然が重なる瞬間
そう仕向けられていたかの様な不思議が...


好き。



チケットは完売です。
追加分をお待ちいただいてた方ごめんなさい
追加分もないみたいです。

昔の曲やる、、って言ったら即完売。
はは。
普段も来てよぉぉ(笑)

(でも、こういう機会度々設けようと思いました。)


10/10は
心の空に風が吹くだろう


いいイベントにするね(^^)


Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
archives
others

admin