Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::東京

東京

井の頭通りを走っていると
飛行船が飛んでいるのが見えた。
久しぶりに見たな。飛行船。
東京の空をゆっくりゆっくりのーんびり飛んでいて
なんかちょっと癒されるね。



井の頭通りは好きな道のひとつ。
代々木上原の辺りの街路樹がきれい。
駒沢通りも駒沢公園の辺りから
富士山が見える日もあるので好き。
内堀通りも景色がきれいな場所がある。

いつも渋滞していたので苦手だった山手通りは
20年以上続いていた工事が(一部)終わって
だいぶ渋滞が解消され、使用する機会が増えた。
山手通りの下に高速道路があるなんて信じられないね。

環七、環八っつぁんは混むーー!!!
246も混むし上に首都高が走ってるから空が見えない。
だから用賀方面に向かう時は世田谷通りを通る派。
でも渋谷から東京方面に向かう時は
六本木通りより246派。
六本木通りの方が近いけど
渋谷からは上の首都高が246ではなく六本木通りの上を
走るから246から空が見えるようになるんだ。

ビルの隙間からでもいいから
やっぱり空は見たいからね♪

甲州街道は
分岐とかあったり、測道があったりしてちょっと運転が怖い。

道の話しはもういいかぁ。



今日みたいに晴れた日は
秋の東京の街もきれいで悪くないなぁと思う。


落ち葉が降っていたよ。







Tokyoと言えばこんな曲も。
イントロとか、、長いのでお暇な時にどうぞ。


https://www.youtube.com/watch?v=k0zDCNYAhKM&app=desktop







Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
archives
others

admin