Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::4/27ライブ

4/27ライブ

当日は久々に私がTOPで出演です♪
それで、その中で新曲をやろうと思ってたんですが
昨日、Hi-5のてっぺいやんさんから電話来て
新曲はHi-5の演奏中にちょこっとお邪魔して
Hi-5演奏でやることになりました!!
今、製作中の音源で、アレンジをHi-5さんがしてくれてるので
せっかくだから一緒にやろうって言って下さって。
(^^)
なので新曲はラストのHi-5さんの出番の時に唄います。

はい。
頭から最後までイベント楽しんでってくださいっ。
お酒とか飲みながら。
(^^)

ぁぁでもHi-5とやるなんて緊張するなぁ。
今製作中の音源デモもいつも、Hi-5演奏のものが送られて来て
(当たり前だけど)
その度に
「私が作った曲をHi-5が演奏して武田さんが唄ってるっ!!」
と小さく興奮しています(笑)

だってさ、何度か話したけどさ、
元々、ただのHi-5好きで、もちろん本人達と面識とかなくて、、
まだリキッドルームが新宿にあった頃からだから、相当昔に
Hi-5出会い、CD聴きまくってたんだよ(笑)
友達のみなちんやトニーがHi-5と知り合いだって言うから
「紹介して!!あ!でもやっぱ緊張してしゃべれないからいいや!」とか
言ってたのも相当昔だから。
それが、遂に!!10年以上経って
Hi-5アレンジ&演奏で音源を作って、そして遂に
Hi-5演奏でライブするんだ!
ぉぉ。
もう何度も会ってるのに、未だに緊張してしゃべれない。
ギターのてっぺいやんさん以外(笑)
武田さんと小田さんとは。。ははは。

先週、髪を切りに美容室に行ったんだ。
その時にもう長い付き合いの美容師さんと
人との「縁」について話してた。
縁がある人とはつながり、ない人とはどんなに頑張っても
すれ違うって話し。

その美容師さんと私をつないでくれたのはかおりちゃんで
今も繋がってる。
不思議とかおりちゃんがきっかけで出会った人とは
かなりの確率で今も繋がってる。
連絡が途絶えた期間があっても、また繋がる。
来週、GARROT系ブランドSMACK ENGINEERの撮影で
GARROTに行く用事あるけど
そこのみんなもかおりちゃん繋がり。
日影さんもSIONさんもそう。
ありがたいな。


Hi-5さんはかおりちゃん繋がりじゃないけど、
もしかして「縁」があるのかな。

縁がある人達とは流れに乗っているだけで
自然とつながる。

どんぶらこどんぶらこ

私友達が超少ないけど、、、(涙)

でも

まわり見たらいい人ばっかだなぁぁ。





Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
others

admin