Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::収穫を楽しみに(^^)

収穫を楽しみに(^^)

うでもいい話しなんだけど...


これから..
死ぬほど集中しなきゃなんないので(9/30の曲決め♪)
その前に、、、
どうでもいいことを考えてたの。

昨日さ
かすみ草1本(かすみ草の1本は案外大きい)に
赤バラ3本
の花の束をいっぱい作るお仕事があったの。

でも..かすみ草に、赤いバラって、、、
なんだかちょっと古いカンジ。

オシャレな花屋さんを訪れると
最近ではやっぱり
かすみ草を花束に入れる事も少なくなってる。
(上手に取り入れる人もいる)

昔は花束にかすみ草って定番だったけど。

けどなんかぼんやり考えてたら
昨日の束、むっちゃきれいだったんだよなぁぁ。

新鮮で真っ白なかすみ草に赤のバラ。

一周してこれっ「アリ」なんじゃないかと思うんだ。

やっぱ、赤が映えるね。かすみ草があるとっ。

ほらね、どうでもいい話しだったでしょ(笑)

こんな花束を誰かに贈ったり
いただいたりしたいなぁぁ。

きれいだったなぁぁぁ。

(´ ▽`).。o♪♪ ぽわ--ん♪


写真はボランティアで植えた苺の苗。
泥掘りや片付け以外にも
こんなお手伝いもあったのです。
150件あった苺農家のうち、奇跡的に助かったのは
7件だけだそう。
再出発をした苺農家さん達のお手伝いが出来てよかったです。






さて
死ぬほど、、、いや、、
死なない程度に集中しよう♪




Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
others

admin