Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::ぷつん.....

ぷつん.....

いででで。

昨日は最悪な日だった。
朝起きたら肩がすごくこってて
頭が痛かったので
首を回そうとしたら、なんか変なとこ(背中の方)が
ぐきっ!!

やばい。
と思ったけど時すでに遅し。

筋を違えてしまった。

そこからは一切首が動かせない。
背中も痛いし、
寝ててもじんじん。

がんばって冷湿布だけ買いにいって
あとは安静。

もう最悪っ。
(今日はPCの前に座れるまでに回復♪)

その夜、フランスパンみたいなのを
かじってたら
(ご飯も作れないので、そこにあったフランスパンの切れ端を食べた)
前歯の差し歯がぽろり。

今、わたし、前歯一本ないひと〜〜♪

前歯が一本ないだけで
かなりうさんくさい人になる。
頼りない人に見える。(あっても見えると言わないでね)
人生なめてんだべ、、、って顔に見える(アホ面)

最悪ぅぅ。
でもちょっと笑えるぅぅ。

明日、歯医者さんに電話してみよう。
けど、日本橋まで運転するのも、、
背中痛くてしんどそう〜〜。


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

叫んでみた....。
(笑)


叫んだって救ってくれるヒーローは現れないよ。

悪夢から覚めるキスもないし
連れ出してくれる箱船もないんだ。
(光の歌詞)


だから
自分で歩きドアを開けるさ。




------
付け足し《3時間後に》
でも
最初っからヒーローなんて、おとぎ話しの世界で..
自分の足で歩くしかなくて
そうしてたら、同じように
王子様やヒーローは、絵本の中の世界なんだ...と
現実を思い知り、落胆しながらも
自分の足で歩いてきた人に
いつか出会えて、わかり合える。
肩を並べて歩く事だって出来る。


てか、おとぎ話しって
なんで存在してるのかな。

子供に、なんであんなに夢を見せるんだろ。
大人になって知る世界は正反対なのに。
サンタの事も、、。(知った時、目の前が真っ暗になった)

ま、、いっか。




でも、私は まだ信じる。



正直じいさんが

最後に笑う。











Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
others

admin