Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::ラムレーズン

ラムレーズン

ブログ、何回か「花、または花屋」ネタになってましたね。

今日は「音」に戻ってます。

花と音は私の中でふたつでひとつで
「花が精神安定剤」となっています。
はは。

これが意外に大事なんですよ。

前は今とは違う花屋さんにいました。
3年半続いてました。
けれど、知ってる人も多いと思いますけど
かおりちゃんが天使になった後に
花を見るのがつらくなり、仕舞には花が嫌いになり
花屋さんを辞めました。
そして、花から離れて3ヶ月も経たないうちに
心が壊れてしまいました。

去年の今頃くらいから、また花を好きになれて
「かわいい、きれい、いい香り」と
思えるようになりました。

今は超大好き(笑)

5/8の花屋仕事が終わったあと、またいつもの様に
お友達花屋のみなさんが
「好きな花持って帰っていいよ」って
言ってくれました。

うちには既に4/29と5/4のライブでいただいた花があったので

「花瓶がないからいいよぉぉ」って言ったのだけれど

「いいから!持ってけ!」と
両手で抱えるほどの花を、お土産にくれました。



だから、、ペットボトルを切って花瓶にしてます。

家に
花がいっぱいっ!!
(^^)

香りがすごい。
アロマテラピー効果だ。癒されるぅ。


だからさ
健全な精神で音楽を続ける為にも
これからも花とは
仲良く付き合って行こうと思うよ。

(^^)




昨日は久々に
ラムレーズンアイスを食べた。

ダイエット中はアイスクリーム屋さんの前を
通り過ぎるたびに
「ぁぁラムレーズン..」と
恋しい気持ちグッとを抑え 我慢してたけど
久しぶりにベスト体重に戻ったので
自分へご褒美。





曲のタイトルにした程..
ラムレーズンアイスも大好き(笑)

食べたら「なくなる」けど食べないと溶ける..
おいしくいただきました。







Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
others

admin