Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::ありがとう

ありがとう

福島、郡山の大病院で医師をしている友人からの
短めの頼もしいメール。



「生きてます
 福島守ってます(^^)」



ありがとう
沢山のみなさんに
ありがとう。



photo/chocolat

一週間前地震があった日、私は花屋さんで花を選んでいた
翌日のSIONさん25周年のお祝いライブに
何か作って持って行こうと
ああでもないこうでもないと、花を見つめて。

大きな揺れがあり、急いで外に飛び出して
揺れがおさまった後は
花屋には戻らず、猫が心配ですぐに家に戻った。

そしてそれとは別の花屋さんで
今週から週に1回、お手伝いをする事になっていた。
また別の花屋さんからも
卒業式で忙しいから来て欲しいと言われてた
今回の事で「とりあえず大丈夫」という事になり
出動していない
前に働かせてもらってた花屋さんには
こちらから電話してみた。
この連休、ブライダルが中止にならず何件か入っているとの事
こんな状況の中だからこそ、どうか無事に式を挙げて欲しい。
ガソリンの問題が厳しいみたいなので
「代わりにいつでも仕入れの市場まで行って届けるから、連絡下さい」
と伝えて電話を切った

そしてやっとギターを持った

涙ばっか出てしまう

でも

作ろうと思う

新しい唄を






Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
others

admin