Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::ありがとう。

ありがとう。

昨日 BLACK HOLEに集まってくれたみなさん

どうもありがとう。

クリスマスライブ、、楽しかった。

今日は朝起きて、メルマガ書いたり
いろいろやっていて

さっき夜7時頃にうたた寝をして
気づいたら8時過ぎてて

今、復活して、また何やらいろいろやり出しました。

ちょっと前に阿蘇山に行き、
その日、冗談ぽく、

「いつも心に阿蘇山を!」

と何度も言っていたのですが
やっぱ確かに心に阿蘇がある

忘れたくないと思ったあの美しい景色が
今もこの頭の中に
胸の中にしっかり焼き付いてる

昨日も唄ってて
チラチラ見えたんだ

気持ちいい空間でした。
ありがとう。


予定外のアンコール、、
すぐに対応してくれたまっちぃに感謝。

抽選会の時もその他いろんな場面で
力を貸してくれた まっちぃ。

本当にありがとう。
僕等長い付き合いだね(^^)

まっちぃからのメールに
「まだお互い音楽をやれてる事がとてもうれしい」

とあった。

ほんとそうだね。嬉しいね。ありがとね。



そして、ハーモニカまで吹いてくれたベースの
晋さん

完璧な演奏をみせたドラムのRYO君

ありがとうございました。心から感謝。
バンド、、いいなぁ。(ぽわわわん)

みんなは楽しんでくれたかな?

楽しめたかな?

昨日込めた想いや
届けたかったエネルギーや
音楽の持つ世界観

何かちょこっとでも届けられていたら
幸せです。

繋がれたなら さらに幸せです。

聴いてくれて

本当にありがとう。
ありがとう(^^)


それからBLACK HOLEのミヤウチさんはじめ、西谷さん、そして
スタッフのみなさんに感謝。

いつもとてもとても、親身になって考えてくれて
助けてくれて、、ありがとうございます。


昨日のライブが無事終わったのは
そんなみなさんの、真心のおかげです。
一緒に創ってくれたみんな、参加してくれたみんなに

ありがとう。


どうか素敵なクリスマスをお過ごし下さい。


私も この

聖なる夜...


誰かの為に

平和な世界の為に


今日はそっと祈りたいと思います。


キャンドルをひとつ灯して。







BLACK HOLEスタッフNishitaniさん
クリスマスっぽくして来てねって言ったら
こんなかわいい姿で現れました。さんきゅ。

20091223160757.jpg

楽屋で食べたCAKE.
20091223161403.jpg
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
archives
others

admin