Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::あと10日!

あと10日!

あわただしく毎日が過ぎて行きます。
気付けばもう今年もわずかじゃないですか!!

あわわ。

クリスマス前という事で
SAICOの花屋
アナスタシアでは
毎日忙しくしております。

今日もクリスマスリースを仕上げました。
フレッシュモミの木のリースはものすごく力が入ります。

がっちり縛らないと
グリーンの水分が抜けてドライになったときに
縮んだ分、縛ったひもやワイヤーがゆるくなってしまいます。
こんなに寒い日なのに、力いっぱい引っ張って
汗をかきました。

注文を受けて作るリースやお花
はその人のことを考えて作ってしまいます。

先日、友達のクライフのユースケさんから頼まれた
ミニリースを作っていて、なんとなくユースケさんの事考えてました。



手編みのマフラーか!!と自分で自分にツッコミ入れたくなりました。

もしくは
茨城訛りで「おめ!手編みのマフラーみてーだな!」と。

仕事を頑張れるように、会社に飾ります!という方には
清々しい気持ちになれるように、さわやかなグリーンを入れてみたり、、、。

楽しく作っております♪

クリスマスが終わると27日からは遂にお正月飾りの販売になります!

正月飾りとなるとこれまた気持ち入りますねー!
飾ってくださった方の一年に
どれだけ福を呼べるか、、、。
がそのお飾りで決まるような、、、。
そんな気さえしてきます。

いや、そこまでは影響力ないだろうけど
お正月飾りは
神様が来て下さる時の目印になるものですし
しゃん!と背筋を伸ばして気合い入れてつくらなくては。

塩でお清めしてからやろう、、、。
(古いタイプの人間、、、笑)

お店に来て下さった方
ありがとう。

ほんとありがとうございます(^^)

相変わらず感謝でいっぱいです。

今年も残りわずかですが
感謝の気持ちを忘れず
笑顔で過ごしたいと思います。

 
31日までとにかく忙しいですが
そんなときだからこそ

笑っていようと思います♪








Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
archives
others

admin