Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-saico315/web/blog/class/View.php on line 81
SAICO::選挙だー!

選挙だー!

昨日は雨降りだったけど
今日は晴れてます。選挙日和ってます。
(^^)

人と話してみると選挙に行かない人が
意外に多くてびっくりします。

てくてくお散歩がてら、
投票所まで歩いてゆきますよ。

先日花屋にミュージシャンの石垣愛さん(ガキさん)が来てくれました。
名古屋にお花を送りたいとのことで
イメージを聞いてがんばって作りました(^^)

今回は綺麗なイラストを見せて下さって
このイメージ!!って事でしたが

前回は
「暗黒なイメージで!」という事で(笑)
黒っぽいお花で作りました。

ガキさんに限らず
音楽関係の友達は、たまーに
「地獄っぽい感じで。。」など、
普段作る鮮やかなアレンジメントとは
かけ離れた注文をしてくる方が多いです(笑)

かわいらしい花やロマンチックな花はもちろん好きですが

「暗黒」も、、案外、、向いてるかもしれません(笑)

地獄アレンジの注文を受けた時は
半分はドライフラワーを使いました。

ドライになった枝や、キングプロテアを使って。
私なりの地獄を、、、。



天国にしろ地獄にしろ

もっともっとお客さんのイメージに近いものを作れる様に
がんばりたいです。

今度写真撮れたら撮りますね。
忙しくてなかなか撮れないんですけど。


昨日、、髪をストレートにしました。
もう胸の下まで伸びたよ。

(^^)

最近みんなと

会えてないからねえぇぇぇ。







Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
others

admin